kimamani-nunblogのブログ

筆者の書きたいことをひたすらに書くブログ

2018年が終わろうとしていて。

いつぶりだよ!このやろう! 相当ご無沙汰しておりました、 気ままにぬんブログ。 このタイトルにしててよかったっす。 「気ままに」なので、気ままに書きますね・・ さてと、 2018年が終わろうとしています。 毎年1年早かったなー と言っていますが、今年…

今の世の中マジで便利vol.1〜アッテを解剖するぜ〜

ついにそれっぽい記事書き始めますよい〜 (どれっぽいんでしょね、なんとなく伝わりますかね?w) 筆者、11月某日に引っ越ししたんです。 割と筆者に近い人からすると、 「え、引っ越ししすぎじゃね???w」 ってなってると思います ええ、しすぎだバカや…

うつ病が教えてくれたことは-後編-

こんばんは。 気ままにぬんブログの番外編的な内容になります。 さて、先日投稿した 「うつ病が教えてくれたことは-前編-」の続き、後編です。 ▼前編はこちら kimamani-nunblog.hatenablog.com 2015年の8月からうつ病で休職をした筆者ですが、 2016年の2月末…

うつ病が教えてくれたことは-前編-

こんにちは。もしくはこんばんはなのでしょうか。 通勤中ですかね? 満員電車の中、朝からご苦労様です。 私も満員電車は嫌いです。(誰だって好きではないよねw さて、今回の記事は。筆者の2年前の話を辿ろうと思って。 なかなか長くなるので、二部構成に…

生きてりゃいろんなことあるわ。-就職編-

こんにちは。 4月ぶりの更新でございます。 5月ももう終わりですね、 なーんだか5月ってこんなに暑かったっけ? っとびっくりしてます。 季節の変わり目、風邪をひいちゃうと長引いちゃいますよね。 こういうときこそ体調管理気をつけて行かなきゃデスネ…

珈琲の話〜ディカフェ編〜

こんにちは。気ままにぬんブログです。 東京は桜の見頃もすぎて、散りつつありますね。 ちゃんとしたお花見してないな〜 でも、井之頭公園は初めていきました。 上京してから初めて吉祥寺に降り立って、井之頭公園いきました。 井之頭公園はミドシン(ミドリ…

どこに伏線が転がってるかわかんないぜ〜オレンジデイズ〜

どうも、こんにちは。 気ままにぬんブログの2回目の投稿でございます! 1回目から期間空きすぎなw 今日は「伏線」について思うことがあったので気ままに書きますヨ 突然なんですけど伏線って言葉めっちゃ好きなんですよね。←どうした!!!w 伏線ー 後のこ…

IPPONグランプリ 特別枠の決戦をみて思ったこと

IPPONグランプリのこと、あなたはご存知ですか? 2009年からフジテレビで不定期に放送されている大喜利バラエティ番組である。(wikipediaより) これまで数々の芸人たちがこの番組に出ていますね。 放送開始の頃からあったのか、なかったのか定かではありま…